back to TOP

admin |  RSS
暫く放置状態が続き申し訳ありません。
何とか活動再開にめどが立ちました。
近日中にゲームの開催予定を行います。
9/26日現在、病気の為、更新がしずらいです。
しばらくやすませてください・・・

10/2は個別で主催者に問い合わせ等で、参加願います・・・。
申し訳ありません。
山形県で活動している友好チームの「Crazy Monkey」さんの
HPとのリンクが追加されました。
今年度も交流ゲームなどで一緒に活動する機会が増えるといいですね。
鶴岡で活動している友好チームの「スモーキークレイン」さんのブログを
許可頂けたのでリンク先表示しました。
興味のある方は是非訪問してみてください。
はい、こんにちは。
やっとの事でブログを立ち上げてみました。(遅いがな…)
このブログでは、ゲーム会の開催予定やメンバー募集の
場として活用していきたいと思います。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。
Template by :FRAZ
