back to TOP

admin |  RSS
 春イベE-1  2015/04/29 (Wed)
ブログ用E1出撃前
昨日の猫爆撃からようやっと解放されました。
(運営の方々に感謝です。)
デイリー任務もある程度済ませてからの出撃です!!

ブログ用E1画面

ブログ用E1大淀説明①
E1は水雷戦隊でのみの出撃!!
艦これを始めたばかりの人たちでも十二分に
対応出来る作戦内容です。

ブログ用E1ラスト

ブログ用E1クリアー

ブログ用E1編成②消費
上記の画像の通り、編成と進軍ルートは 
「軽巡3 駆逐艦3」 (下ルート)
で行きました。

総出撃回数:6 ボス撃破回数:5 撤退:1
ブログ用E2へ
続けてE2へ進軍します・・・。
今日から20日間の春のイベントが開催されました。
今回も全海域制覇と新艦娘GET目指して
頑張りますっ!!


現在の状況
ブログ用(E0)

うん、今日はもう寝ようっ!!
予定通り本日フィールドの偵察に行ってみました。
フィールド確認3
フィールド確認4
フィールド確認6
あい。フィールドまでの山道ですが、ご覧の通り
道の数か所で積雪が残っていました。

フィールド確認7
フィールド確認8
フィールド確認9
フィールド内部にも少々、残ってますが、大した量では無かったです。



あと少しすれば…ゲーム開催出来そうですね。
定例会に参加される皆さん、準備の程、宜しくお願いします。


お久しぶりです。
今年度はあまり雪が降らなかった年ですね。
フィールドの残雪の積雪状況を確認しに行ってきます♪
早めにシーズンインと行きたいところです。
Template by :FRAZ
