back to TOP

admin |  RSS
あい・・・。イベント攻略に集中しすぎて更新できてませんでしたね・・・。
とりあえず、イベントでの目的である全海域制覇と新規艦娘は何とか
達成できました。

E5説明2

E5(削り)2

E5ボス2
今回のラスボス。固いし、とにかく強い!!
随伴艦も攻略難易度によっては最悪な編成に・・・(堪忍して・・・orz)

ゲージ残り無
ここまでのゲージ削りに10回出撃。5回は途中撤退。
ボス本体撃破できた回数は2回のみ・・・。
ORZ2.jpg
撃破までの試行が続き、こんな感じになる事、数回・・・orz
特にこの時は思わず叫んでしまった・・・(笑)

ラストダンス成功
出撃21回目で雪風のカットイン、最後はビスマルクが連撃で決まりました!!
一人モニターの前でコロンビア状態でした。(笑)
天城

E5(念願の!!)2
上記の新艦娘無事にGET!!ただし、朝霜はクリア後にE6数十回ののちに
お迎えできました。(E6はE5より精神的にきつい気がしました・・・。)
完全攻略達成
次のイベントまでまた日々鍛練と往きますかね・・・。
ではでは・・・。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://armys.blog.fc2.com/tb.php/20-9678cca3
Template by :FRAZ
